page top

 

4月10(水)~12日(金)ポートメッセで開催される
名古屋機械要素技術展に出展します

令和6年能登半島地震により被災された方々へ

被害に遭われた方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。弊社製品は、復興に必要な機械設備にも多く用いられています。社員一同職務を全うし為すべきを為すことで、復興を後押ししていく所存です。

 

 

 

新年のご挨拶

マイティはカップリングの専門メーカーとして「世界を繋ぐ、企業を繋ぐ、人を繋ぐ」を経営理念に、昨年11月51期を迎え、本年は50周年の記念すべき1年です。
この節目の年に、これまで支えていただいた多くのお客様にあらためて感謝申し上げると共に、これから新たに製品をご利用いただくお客様に対してもまた、末永くご愛顧いただける製品とサービスを届けていく所存です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

10数年ぶりにものづくり ワールド名古屋 機械要素技術展に出展

マイティは、今年4月名古屋市港区金城ふ頭のポートメッセなごやで開催される

ものづくり ワールド名古屋 第9回機械要素技術展」の展示会に出展いたします。

各種カップリングを展示するだけでなく、デモ機を用意し、製品の立体的な可動を体験できる双方向型の展示を目指し現在準備しております。
業務でお忙しいとは思いますが、新しい技術・製品に触れていただけるこの機会、早めにスケジュール調整していただき来場をお待ちいたしております。

昨年ものづくりワールドの様子
https://youtu.be/e0Ju7il156E

 

カップリングマイスターへの相談はこちら

 

 

マイティは創業当時から続くカップリング専門メーカとして、あらゆる疑問を解決できる「カップリングのかかりつけ医」のように、技術者の皆さまに最適な製品をご提案し続けます。
さまざまな種類のカップリングを豊富に在庫しております。
必要な時に、必要な数量を安定した納期で納入できる体制を常に整えておりますので、納期や選定でお困りの際は、是非ともマイティに一度ご相談ください。

 

精密機器分野
0.01~10,000Nm

カップリング
ユニバーサルジョイント
摩擦クラッチ/安全クラッチ

重工業分野
200~1,040,000Nm

カップリング
安全クラッチ