page top

マイティは2024410()12()にポートメッセ名古屋にて開催の「ものづくりワールド名古屋 第9回機械要素技術展」に出展いたします。


ものづくりワールド 名古屋

9回 機械要素技術展

ーポートメッセ名古屋 第一展示館ー

2024410()12()


ブース番号11-50
————————————————————————————————–

専門メーカとして、カップリング、ジョイント、トルクリミッタなど様々な製品を揃えておりますので、ぜひご来場ください。

―来場登録はこちらから(無料)―

 ※ご入場には、お一人様ずつ来場登録が必要となります。

ご登録いただき事前に来場者バッジを印刷いただくことで当日スムーズにご入館いただけます。

 

●アポイントのお申込み受付中

 

ご希望の日程をこちらにproduct@mighty-corp.co.jpご連絡ください。

お客様のお席をご用意してお待ちしております。

事前にご相談内容をご連絡いただくことで、スムーズにご対応させていただきます。

例)410()14時ごろ 安全クラッチについて聞きたい など

 

 

製品を展示するだけではなく、デモ機を用意し、トルクリミッタの構造や製品の立体的な可動を体験していただける

双方向型の展示をご準備しております。実際に、製品を手に取っていただくことで、カタログやホームページではわからない部分や、

専門スタッフによる実績やノウハウなどもお話しさせていただけると思います。

マイティのコーポレートカラー「えんじ色」を全面に使用しているブースです。

「ホームページ見たよ」とお声かけいただ方への特典もご用意しておりますのでぜひご来場ください。