page top

2020年4月26日発売
『カーエンターテイメントマガジン GENROQ』No.412 6月号に広告を掲載しました。

エグゼブティブカーマガジンの『GENROQ』とカップリング界のエグゼグティブモデルを揃えるマイティのコラボ企画第三弾として『GENROQ』に弊社広告を掲載させていただきました。
今回は世界中で感染が広がるコロナウイルスに対してマイティが「できること」をテーマにしました。
皆さまひとりひとりのできることへの小さな積み重ねが事態終息への近道だと信じて、私たちも動力伝達を通じて貢献してまいります。

GENROQ』は全国の書店、amazonで購入が可能です。
ぜひ手にとってご覧ください。


目に見えない不安が世界を覆い、人々の日常が脅かされています。
見通しの立たない状況下、イベントの中止、外出自粛によってあらゆる業種に影響が出ています。終わりの見えないウイルスとの戦いに今、私たちは「できること」に注力し考え、考え、考え抜いてこの難局を力を合わせて乗り越えねばなりません。
マイティの主力製品であるカップリングや安全クラッチは、消毒薬やマスクの生産設備、そして人工呼吸器や人工心肺機など医療機器にも使用されている大切な機械要素です。世界中で不足しているこれら製品を少しでも早く市場に投入できるよう私たちは感染予防に努めながら製造しております。また、お客様からの相談を受け、新製品開発や試験機用の製品を開発しております。マイティ製品は直接ユーザーの目に触れることはないかもしれませんが、見えないところで、皆さまの生活を支えています。かつて経験したことのない未曾有の危機に対して思考停止してしまいそうな中「今しかできないこと」に目を向け、来るべき事態終息後のV字回復へ準備を進めています。
「決して諦めないこと」私たちマイティが届けたいメッセージです。一人一人が「今自分にできること」に注力して、人と人が安心して繋がる社会を目指し世界を繋ぐ 企業を繋ぐ 人を繋ぐ マイティはシャフト カップリングを通じて人々の「未来」を創造していきます。

MSTシリーズ 安全クラッチ
コンパクトでシンプルな仕様、高ねじり剛性で
正確に過負荷から保護します。

 


マイティの重工業向け安全クラッチ・カップリング

掲載製品に関するお問い合わせはお気軽にご相談ください。お客さまのニーズに合わせたカスタマイズが可能です。