page top

2020年8月26日発売
『カーエンターテイメントマガジン GENROQ』No.416 10月号に広告を掲載しました。

エグゼブティブカーマガジンの『GENROQ』とカップリング界のエグゼグティブモデルを揃えるマイティのコラボ企画第五弾として弊社広告を掲載させていただきました。
今回のテーマは『究極のサービス』。
マイティの考える「お客様にとって本当に必要なサービス」のあり方をお伝えしました。
ひとりひとりのお客様とのコミュニケーションを大切にして、お客様に最適なカップリングをご提供していきます。

GENROQ』は全国の書店、amazonで購入が可能です。
ぜひ手にとってご覧ください。

 


究極のサービスは「空気」のようにその存在にすら気づかないもの。
毎朝早い時間、オフィス近くの喫茶店主は店の周りを掃除している。店舗は繁華街に位置しているので心ない人たちによってゴミが頻繁に捨てられる。
私たちが出勤する時間には掃除を終えているので、店主の善行によって美観が守られていることに気づく人は少ない。誰も気づかない店主の早朝掃除は、究極のモーニングサービスだ。

企業にとって商品やサービスの存在をお客様に忘れ去られることは、ビジネスチャンスを失うことと同じで、覚えていただくため必死に広告をする。しかし、究極の商品やサービスはユーザーに利用していることを決して気づかせたりしない。当たり前が当たり前にあって裏切らない、まさに「空気」のように人を支え社会に貢献しているのだ。

私たちもまたそんな存在でありたい。マイティの重工業向けカップリングにはメンテナンスフリータイプを数多く取り揃えている。心配事が頭から離れないのは想像以上に心身のストレスとなる。メンテナンスフリーとなれば、心配もなくなり別の何かに集中することができる。メンテナンスフリーはストレスフリーなのだ。

人と人がストレスフリーで繋がる社会の実現を目指して、世界を繋ぐ 企業を繋ぐ 人を繋ぐ マイティはシャフト カップリングを通じて人々に「究極のサービス」をお届けする。

MLPシリーズ
頑丈でねじり剛性が高くメンテナンス不要の板ばね形カップリング
350 ~50,000Nm のトルク伝達に使用

 


マイティの重工業向け安全クラッチ・カップリング

掲載製品に関するお問い合わせはお気軽にご相談ください。お客さまのニーズに合わせたカスタマイズが可能です。