page top

2023年9月26日発売
『カーエンターテイメントマガジン GENROQ』No.453 11月号に広告を掲載しました。

エグゼブティブカーマガジンの『GENROQ』とカップリング界のエグゼグティブモデルを揃えるマイティのコラボ企画第二十二弾として弊社広告を掲載させていただきました。
今回のテーマは『新しい価値観を制限しない』です。

GENROQ』は全国の書店、amazonで購入が可能です。ぜひ手にとってご覧ください。

 


新しい価値観から生まれるモノを、既存のルールに閉じ込めて制限しない。

ゲームのプレイ動画をインターネットに公開する「ゲーム実況」は、いまや年間300万本以上YouTubeに投稿され、ゲーム市場拡大に貢献している。
しかし以前のゲームメーカーは、ゲーム実況に対して著作権の問題から規制する姿勢を見せていた。転機になったのは、任天堂が2018年に出した「ガイドライン」だ。これを皮切りにゲームメーカー各社も容認するようになり、現在の市場拡大に繋がっている。新時代のクリエイティブに対して、既存のルールを適応して制限するのではなく、むしろ寄り添うカタチで一緒に市場を育てていった好例と言えるだろう。

ユニバーサルジョイントもまた、新しい価値を生むクリエイティブで挑戦的な設計にうってつけの製品だ。
マイティの樹脂製ユニバーサルジョイントは軽量で給油も不要、中でもテレスコピックタイプは非常にユニークな製品だ。その最大の特長は、軸方向への伸縮をスムーズに大きく許容できること。全長を自由に設定することができ、簡単に分離・組み立てが可能なため、装置の保守・点検をする時の利便性まで考慮した設計が可能となる。
まさに設計者のクリエイティブと実用性の両方に寄り添う、伸縮自在の自在軸継手なのだ。

私たちマイティは世界を繋ぐ、企業を繋ぐ、人を繋ぐことを通じて、人々に寄り添い、新しい価値を創り出すクリエイティブを、陰から支えている。


掲載製品に関するお問い合わせはお気軽にご相談ください。お客さまのニーズに合わせたカスタマイズが可能です。